阪急オアシスではauウォレットカードが利用出来ます!

少し高級なスーパーとして有名な、阪急OASISですが、ここでは積極的にauウォレットカードが使えますと大々的にアピールされています。

先日、オアシスに行った際に、レジに並んでいると、auウォレットカードが利用可能になりましたとアピールされていました。

せっかくなので、auウォレットカードで決済しました、もちろん普通に使えましたよ。

ただ、不思議なのは、auウォレットカードはマスターカードなのですが、決済のレシートを見るとVISAになっていました。

オアシスでもauウォレットカードが使えます

理由はわかりませんが、auウォレットカードは問題なく使えるので安心して下さい。

阪急オアシスは、1日と5の付く日(1日、5日、10日、15日、20日、25日、30日)ならポイントが5倍になるので、その日にauウォレットカードで決済すればより効率よくポイントをためる事が可能です。

私は、阪急オアシスが大好きでよく利用します、全体的に少し高い値段になっていますが、刺身が美味しいので、大好きです。

近くに、阪急オアシスがある方は、是非一度利用してみて下さい、その時にはauウォレットカードを忘れずに行きましょうね。

スポンサードリンク


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 35

コメントを残す