au WALLET ポイントプログラムとは?

2014年5月21日から「au WALLET ポイントプログラム」が開始されました。

「au WALLET ポイントプログラム」は、auユーザーにとっては素晴らしいサービスで、利用しないと絶対に損をします。

「au WALLET ポイントプログラム」に参加出来るのは、簡単に言うとauユーザーだけです。

auユーザーと言うと、au携帯電話、タブレット、ルーター、データ専用端末、auひかり、auひかり ちゅら、au one net(ADSL、ダイヤルアップを除く)、マンションプラス電話を利用しているユーザーになります。

ものすごく簡単に言うと、新しい電子マネーである「au WALLET カード」を申し込む事によって、auの電話料金が電子マネーに変わり、その電子マネーで全世界でマスターカードが使えるお店であればどこでも利用出来ると言うサービスです。

今までの、auポイントは機種変更の時に割引や、auショッピングモールにしか利用出来ませんでしたが、「au WALLET ポイントプログラム」がはじまった事によって、携帯電話の利用料金が電子マネーのポイントになります。

そのポイントは、「1ポイント=1円」として利用する事が出来ます。

au携帯電話の料金は「1000円=10ポイント」でポイントが貯まっていきます、簡単にいうと毎回の通話料金の1%分がキャッシュバックされると言う事です。 ただし「au WALLET カード」を申し込みしないと、適用されないので注意して下さい。

「au WALLET カード」は、発行手数料・年会費は全て無料です。 プリペイド方式なので、カードの発行に審査も必要ないのですぐにカードも発行されます。 auユーザーの方なら、絶対に申し込みしないと損をしますよ!!

スポンサードリンク

コメントを残す