auウォレットに初回チャージ10%増量のポイントが還元されました!

auウォレットは初回のチャージだけ10%増量になります。

10%増量と言う事は、2万円チャージしたら2000円分が増額されると言う事になります。

auウォレットの1回の最大のチャージ金額は25000円になりますので、初回は25000円をチャージして2500円増量をもらった方が絶対にお得です。

と言う私は、うっかりしておりましてauかんたん決済で2万円のチャージを初回にしました。

5000円を損した感じになっていまいました、初回に2万円チャージしたので、2000円の増額になりました。

この増額の2000円はいつ頃もらえるかなと思っていましたが、今日アプリで残高を確認したところ、突然2000円が増えていました。

auウォレットへのチャージは10%アップ

残高が200円くらいしかなかったはずなのに、2000円追加されていたのでなぜだろうと思い、ポイントの明細を確認したところ、キャンペーンで2000円が追加されていたので、初回のチャージ分である事がわかりました。

忘れた頃に2000円も入金されていると嬉しいですよー(笑)

お金に余裕がある方は、auウォレットの初回チャージには25000円をチャージする事が絶対にオススメです。

初回チャージの10%増量は、約1ヶ月後に反映するようです、すぐにもらえるわけではないので注意して下さいね。

スポンサードリンク


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 35

コメントを残す