auショップでauウォレットに入金にしてみた!

auウォレットカードの残高が減って来たので、チャージしよっと思いauショップに行って来ました。

auウォレットカードにチャージする方法は、じぶん銀行、クレジットカードのでも入金出来ますが、auショップでチャージすると、ガチャガチャが回せるので一度行って見ました。

auショップに行けば、チャージ出来るカードが置いてあるのかと思っていましたが、機械は無くて、専用の窓口が設けられており、そこでauウォレットにチャージしたいと伝えればすぐにチャージしてもらえます。

今回は8000円をチャージしてみました。

auショップでのチャージ金額は、最低500円からでその後は1000円単位での入金になります。

セブンイレブンのnanacoは最低が1000円からなので、auウォレットの方が良心的ですね。

20140622-094549-35149202.jpg

きちんとした、明細ももらえるので、安心して利用できます。

もちろん、アプリで確認したらすぐに反映していました。

そして、ガチャガチャを回してみました、カードをかざすだけでガチャガチャが始まります。

今回は10ポイントをゲット出来ました。

簡単に言うとauショップに行っただけで10円もらえたと言う事ですね。

このガチャガチャは最大で3000円も当たるので、かなりお得ですよ!

auショップで、auウォレットにチャージする場合は、ガチャガチャを回すことを忘れないようにして下さい。

スポンサードリンク


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 35

コメントを残す