auウォレットにクレジットカードで入金すればポイントを2重取り出来ます!

auウォレットへのチャージの際にクレジットカードを利用すれば、ポイントを2重取りする事が出来ます。

まず、auウォレットに1万円分のお金をチャージする場合にクレジットカードを利用する場合ですが、基本的にクレジットカードのポイントも獲得する事が出来ます。

ただし、クレジットカードでチャージでする場合には、何点か注意点があります。

まず、auウォレットへチャージ出来るクレジットカードは、MasterCardマークの付いた全クレジットカード。または、Visaマークのついたクレディセゾン、UCカードが発行したクレジットカードになります。

マスターカードが付いていれば、全く問題ありませんが、それ以外のクレジットカードをお持ちの方は、auウォレットへのチャージが出来ないので、注意して下さい。

特に、JCBカードとアメックスをお持ちの方は、auウォレットには入金出来ないので注意して下さい。

もう一点の注意点は、自分名義のクレジットカードでしか入金出来ない事です。

旦那さんや奥さんのクレジットカードで入金しようと思っても、auウォレットと同じ名義のクレジットカードでしか入金が出来ないので注意して下さい。

ただ、クレジットカードを上手に利用すれば、クレジットカードのポイントも貯まるので、auウォレットのポイントと合わせて、ポイントの二重取りが可能なので、オススメです。

スポンサードリンク

コメントを残す