auウォレットならスーパーライフで2%のポイント還元率が可能です。

大手スーパーマーケットのライフでは、auウォレットカードが利用できます。

この、ライフは、auウォレットとすごく相性がいいので、ライフでお買い物する際は、絶対に利用しないと損をしますよ。

ライフでauウォレットを利用したら、ポイントの三重取りが可能になります。

効率よくポイントを貯める事が出来るので、auウォレットカードをお持ちの方で、スーパーライフをよく利用される方は、絶対にauウォレットで決済するようにしてください。

ポイント三重取りとは、ライフポイント、auウォレットポイント、楽天ポイントの3つのポイントがゲット出来るという事です。

auウォレットカードでライフでお買い物する際に、まずライフのポイントカード「電子マネー機能付きポイントカードLaCuCaラクカ」を提示したら、ライフのポイントが獲得できます。

このLaCuCaラクカは、ライフのポイントカードですが、電子マネー機能も備えてるので便利に利用できます。

このLaCuCaラクカは、「200円=1ポイント」を獲得できます。

そして、その支払いをauウォレットカードですると、利用金額に応じて「200円=1ポイント」のauウォレットポイントを獲得できます。

そして最後に、楽天ポイントですが、これが少しややこしいのですが、auウォレットカードにお金をチャージする際に、楽天カードを利用するんです。

ここで注意点がありますが、auウォレットカードにお金をチャージできるのは、マスターカードブランドの楽天カードしかできないので注意してください。

JCBブランドとVISAブランドでは、auウォレットにチャージできないので注意してください。

仮に、マスターカードブランドの楽天カードでauウォレットに1万円チャージした場合は、「100円=1ポイント」の楽天カードが貯まります。

まとめると、仮にライフで3000円のお買い物をした場合、ライフのポイントが15ポイント、auウォレットポイントが15ポイント、楽天ポイントが30ポイント貯まり、結果的に60ポイントが貯まります。

結果的に2%の還元率になります、毎回2%引でライフでお買い物を出来ることになります。

絶対にお得なので、auウォレットカードをお持ちの方は、スーパーライフでは絶対に使うことを忘れないように注意してください。

スポンサードリンク

コメントを残す