じぶん銀行からLINE Payにチャージ可能になったのでau Walletはもう使わない!

じぶん銀行からLINE Payにチャージ出来るようになりました。

これは、ビッグニュースですよー!!

じぶん銀行から、au Walletにチャージ出来るのは当然ですが、auウォレットのライバルと言ってもいいLINEペイにチャージ出来るってすごいですよね。

LINE Payは、還元率毎回2%という驚異のカードなので私も利用していますが、チャージするのが手間だったのですが、自分が持っている、じぶん銀行からチャージ出来るとなると、au Walletカードを使う頻度がかなり減るような気がします。

今まで、ローソンでチャージしていましたが、これからはじぶん銀行でチャージ出来るとなると、わざわざローソンに行く手間なしで、ラインペイにチャージが出来ます。

LINE Payは、使うとすぐにLINEで通知が来るのでかなり便利です。

LINEに残高もすぐに表示されるので、わかりやすくてかなり便利です。

au Walletは200円で1ポイントですが、LINEペイは100円で2ポイントです、単純計算で4倍のポイントがもらえるので利用しないと大きく損をしますよ。

LINE Payは今までチャージする手段が少なくて、使い勝手が悪かったのですが、じぶん銀行の口座を持っている人には、グーンと便利になったカードです。

LINE Payは、絶対に使って損はしません、どんどん利用していきましょう!!

スポンサードリンク

コメントを残す