関西国際空港(KIX)のモスドではauウォレットが利用出来ます!

関西国際空港内にある、モスドでもauウォレットが利用出来ます。

MOSDO!といえば、ミスタードーナツとモスバーガーのコラボしたお店です。

関空内にもあるので、先日利用した時にせっかくなのでauウォレットを利用していました。

さすが関西国際空港ということで、クレジットカードでの支払いは当然のように可能でした。

クレジットカード以外にも、様々な決済方法がありました。

WAONや楽天ポイント、SuicaやICOCAでの支払いも可能でした、他にもiDでの支払いも可能でした。

ただ残念なことに、クイックペイでの支払いが出来ませんでした、現在はauウォレットのキャンペーンでApplePayを利用すればポイントが多くもらえるのですが、auウォレットはクイックペイでの支払いになるので利用出来ませんでした。

でも、通常のauウォレットでの支払いは問題なく出来ました。

今回は、1092円の利用でしたが、現金で払ってしまうと何ももらえませんが、auウォレットで支払いしたので5ポイントを獲得することが出来ました。

これは実質の5円引きになります、微々たるものですが、小さいことの積み重ねでポイントが貯まって行くので少しでもポイントを取りこぼさないようにしたいです。

関西国際空港(KIX)のモスドでも、auウォレットが利用可能です!!

スポンサードリンク

コメントを残す