auウォレットのポイントでチャージが無制限になったので100ポイントごとにチャージしよう。

auウォレットは、ポイントでチャージすることができますが、今までは月に1度しかポイントのチャージが出来ませんでした。

ポイント100円単位でチャージできますが、ポイントは知らない間に貯まっていて、月初のほうにポイントチャージをしてしまうと、月末になって思いがけないポイントが貯まっている場合がよくあります。

月末ごろに、余っているポイントチャージできたらいいのになとよく思っていましたが、これでようやく気兼ねなくいつでもポイントでのチャージが出来るようになりました。

ポイントは月間に20,000円までチャージできるそうです。

実際の話として、ポイントで20,000円までチャージできる人なんてまずいないと思いますが、ポイントで20,000円分も溜まっていればかなりテンションが上がるでしょうね笑

今までは月に1回のポイント交換でしたが、これからはポイント交換が無制限になるので、これを考えれば100ポイント貯まった時点でどんどん交換していくのが1番効率が良いかもしれません。

au WALLETのポイントと言うのは、実質の1円になりますので、様々な場面で使えるのでかなり使い勝手が良いです。

最近ではApple Payも始まったので効率よくポイントを貯めて大きな得をしましょー!!

スポンサードリンク

コメントを残す