auウォレットカードのApple Payキャンペーンは8月31日までです!

auウォレットカードがついに、Apple Payに対応したことを記念して、auがかなりお得なキャンペーンを開催しています。

2つのキャンペーンを同時開催していますが、はっきり言って利用しないと大きな損をします、auウォレットプリペイドカードを使っている方は、このキャンペーンを利用して大きく得をして下さい。

まずは、auウォレットカードを設定して、普通にお買い物するだけでWALLETポイントが5倍もらえます。

これは、ものすごく簡単で、iPhoneのWalletアプリにauウォレットカードを登録して、クイックペイの利用できるお店で実際に決済するだけです。

通常200円=1ポイントのWALLETポイントが、200円で5ポイントもらえるようになります。

キャンペーン期間は、2017年7月4日(火)~2017年8月31日(木)までです。

auウォレットカードは、コンビニでも利用できるので、かなりお得にポイントを貯めることが出来ます。

特に、タバコを吸う人には朗報で、460円のタバコなら通常は2ポイント(2円引き)ですが、キャンペーン中は10ポイントもらえるので、実質の10円引きでタバコを購入することが出来るようになります。

ただし上限ポイントが3000ポイントと決まっているので、60万円までの買い物に付与されるということになります。

もう一つのキャンペーンは、SuicaのアプリをiPhoneに設定して会員登録をすれば、クイックペイのキャンペーンと合わせて、WALLETポイントが通常の10倍もらえます。

これもかなりお得なキャンペーンであり、登録しないと大きく損をしますよ。

iPhone7の最大の魅力である、Suicaにもキャンペーンを開催さてくれるのは嬉しいです。

スイカと言っても、電車だけではなく、お買い物も出来るので、クイックペイのキャンペーンと合わせて上手に使えばポイントを大きく貯めることが出来ます。

とにかく、8月31日までは、Apple Payを使っているauユーザーはauウォレットカードに切り替えて使わないと大きく損をしますよ。

スポンサードリンク

コメントを残す