Googleアドワーズにauウォレットカードを登録すると経費の削減になります!

Googleのアドワーズ広告にもauウォレットプリペイドカードが登録できます。

Googleアドワーズはクレジットカードを登録することによって利用が可能になりますが、auウォレットのプリペイド式でも登録ができました。

残高不足になる可能性があるので、auウォレットプリペイドカードはGoogleアドワーズには登録できないかと思いましたがきちんと登録できました。


ネットショッピングやネットに携わっている方でないと、Googleアドワーズを使う事は、ほとんどないかと思いますが、Googleアドワーズを使っている方はauウォレットを利用することで実質の値引きなのでかなりお得だと思います。

auウォレットカードは200円につき1ポイント付与されます、当然ですがGoogleアドワーズ使った金額に対してもauウォレットポイントが加算されます。

マスターカードをお持ちであれば、auウォレットカードにチャージができます。

という事はマスターカードとauウォレットのダブルポイントが獲得できることになります。

広告費はできるだけ安く抑えたい方が多いと思いますので、それならばauウォレットでGoogleアドワーズ使用することによって広告日の削減になりますよ!

スポンサードリンク

コメントを残す