ヤマト運輸の代引き支払いにもauウォレットカードが使えます!

auウォレットカードは、ヤマト運輸の商品代引きの支払いにも利用できます。

auウォレットカードは、基本的には、マスターカードが使えるお店であればどこでも利用可能なので当然のことながらヤマト運輸の代引きにも利用ができます。

考えようによっては代引き手数料が無料のお店であれば、ネット上で決済しても、商品代引きでauウォレットカードを利用しても全く同じポイントがもらえると言うことになります。

今回は34,116円のお買い物をしました、という事は200円で1ポイントもらえるauウォレットポイントを約160ポイント獲得することができました。

auウォレットポイントは税抜き200円で1ポイントとなるので消費税を引いた金額を200円で割ればすぐに何ポイントが確認できます。

たった160ポイントと思われる方も多いと思いますが、何もせずに160円の値引きが入ると思うと結構大きいと思います。

マスターカードのクレジットカードでauウォレットカードにお金をチャージしている人なら、クレジットカードのポイントとauウォレットカードのポイントの二重取りが可能になります。

auウォレットポイントカードのポイントは知らず知らずのうちにたくさんたまっているケースが多いです、意識して利用するとたくさんのポイントがゲットできますよ。

スポンサードリンク

コメントを残す